リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ 変わり者!?

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

さてさて、
SNS担当の私、
去年の11月に免許取得してから
約5ヶ月が経ちましたー!!!

 

人生の苦悩を共にした
レッツ4もまだバリバリ
乗っていますが、
車を運転する機会も
だんだん増えてきましたね。

 

一旦車に乗ると
歩くのが嫌になるよ。

 

と色々な人から言われていました。

 

確かに!!!

 

 

と言いたいところですが、
SNS担当の私
なぜだか歩くのが好きで
(歩くというか散歩)
車も確かに便利なのですが
歩くのが嫌には
なりませんでした。笑

 

雲一つない青空の中だったり、
キレイな夕日を見ながらだったり、
どこまでも続く青い海の横だったりを
大好きな音楽を聞きながら
お散歩する。
(私、意外とロマンチスト?笑)

 

車を運転できるようになった
今でも続けております。

 

SNS担当の私、
やっぱり変わっているのかな?笑

 

いや、
変わってない。
いたって普通だ。

 

でも、
最近よく
変わってるねー。
って言われることが多いです。
まあ、
自分では変わっているとは
全く思っていませんけどねー♪

 

 

やっぱり、
変わっていると言えば、
リックレンタカーのCEOでしょ!笑

 

CEOの面白いネタは
たくさんありますので、
今後のブログにご注目!!!

 

 

今回はこれにて終了。

 

読んでいただき、
ありがとうございました。

 

また!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP