リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ 新年度のご挨拶♪

こんにちは。
千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

2019年度、
ついに始まりましたね。
新しい元号も決まり、
入社式や入学式の時期でもあり、
キレイな桜を見ながら
お花見をする時期でもあり、
何だかウキウキする今日この頃ですね。

…(あれ、私だけ?)

 

SNS担当の私は
リックレンタカーで働き始めて
今年で3年目になります。
もう3年目か
と自分でもビックリします。
周りの人には
「あれ、まだ3年目だっけ?」
とよく言われますが。
ベテラン感があるってことですかね!

 

あっ、ちなみにこの写真に写っているのは
SNS担当の私ではありません。
リックレンタカーのCEOです。
初めてのおつかいをしているところです。笑

…(実は他に載せる写真がなくて)

 

と、そんなこんなで
リックレンタカー
2019年度も
「日々全力」を合言葉に
頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

…(自撮りのセンス。笑)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP