リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ 軽井沢(*^^*)

こんばんは。
SNS担当の私です♪

今回は
私が軽井沢に遊びに行った時のことを
ゆるーく紹介しようと思います!!!
(あくまで個人的な感想なので
参考程度にご覧ください。笑)

 

お盆休みということもあり
朝6時頃に出発して
柏から車で約3時間。
まず最初に行ったのは
軽井沢のアウトレット!!!

Image_c754205

写真見づらくてごめんなさい。笑

とにかく広い広い広いー!!!
買い物が好きな人には
本当にオススメですね。
きっと1日いても飽きない!!!
お昼頃になると
人が多くなり、
駐車場も並ぶので
人混みが嫌な人は
朝一に行くといいですね。

 

お昼ご飯は長野県の名物、
お蕎麦を食べました!!!

Image_b8c5871

雨が降ってた事もあり、
少し寒かったので温かいお蕎麦。
あっ、そうです。
夏だけど雨が降ってて
長袖来てても寒かったです。
天気によっては
上着も必要ですね~!!!

 

それから、
旧軽井沢銀座通りに行き、
有名なミカドコーヒーの
モカソフトを食べました!!!

Image_c3f92be

寒かったけど美味しかったです。
その他にも
お土産屋さんを見たり、
ハチミツおじさんに会ったり、
プラプラしながら
色々見て楽しみました!!!

 

最後は白糸の滝。

Image_8333979

Image_4a43b14

水もキレイだし、
周りは緑がキレイだし、
やっぱり滝とか
自然豊かなところって
心が癒されますね。笑

 

渋滞を予想して
14時前には軽井沢を出て
柏に戻ってきました~。
ちなみに、
帰りは「イントロドン!」
でかなり盛り上がりました。笑
皆さんもドライブの時は
ぜひ、イントロドン!
やってみてください!!!

 

以上、
心もお腹も満たされた
良き軽井沢の旅でした(*´▽`)

柏から旅行に行く際は、
ぜひリックレンタカーを
ご利用ください\(^^)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP