リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ 京都の旅☆

こんちには。

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

旅行が大好きで
いつか47都道府県を
完全制覇するという
夢を持っている
SNS担当の私です。
あれ、
この話しましたかね?
したか…
していないか…

 

忘れちゃいました。笑

 

一度言ったことを
何回もしゃべってしまうので
よく「その話2回目!」
って言われます(^▽^;)
忘れん坊なんです。
皆さんの広い心で
許してください。

 

ということで、
今回のテーマは「旅行日記」

今年の2月に
京都に行ったのですが、
その時のことを書きたいと思います。

 

京都といえば、
まずは伏見稲荷大社!!!
千本鳥居!!!

Image_d4941dd

土日だったのでとても人が多く、
途中でリタイヤ。
次、行く機会があれば
最後まで歩いて行きたいですね。

 

続いて、嵐山!!!
竹林の道!!!

Image_5e21c47

もう言葉が出なかったですね。
左右に竹林が並んでいて
風に揺られる竹の音がキレイで
癒されるし、感動するし。
もちろん歩くのもオススメだけど
人力車で通るのもオススメ。
人力車のお兄さんが
素敵な写真を撮ってくれますよ~。

 

引き続き、嵐山!!!
渡月橋!!!

Image_bc05008

この川と空と橋の
コラボレーション、
私、大好きですね。笑
こっちの
川と空と山の
コラボレーションも好きです。

Image_5698b52

 

まだまだ嵐山!!!
湯葉!!!

Image_5cc1e20

けっこうガッツリ食べるな。
と思ったそこのあなた。

 

大正解♪
私、食いしん坊なので。

違う違う。
いや、違くはない。笑

 

実際、
美味しすぎて
誰でもペロリと
食べられると思います。

 

そして、
デザートは抹茶!!!

Image_3df9cd1

はい、大満足です。

やっぱり旅行って良いですね。

 

多分11月には、
車の免許をとれるはずなので
まずは生まれ育った
千葉県の観光地を
車で旅したいなーって
思っています♪
出身地だけど、
まだまだ知らないことが
たくさんあるので!!!

 

皆さんも時間があるときに
自分の出身地、
今住んでいるところの
観光地巡りを
してみてはいかがですか。
何か新しい発見が
きっとあるはずです!!!

 

柏市周辺に
お住まいの方や
柏市周辺に
旅行に来た方は
ぜひ、
リックレンタカーを
ご利用ください\(^^)/

 

では。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP