リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ この時期といえば♪

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

SNS担当の私、
去年の7月に
柏で一人暮らしを始めてから
この時期がくるのを
ずーと楽しみにしていました!!!

 

この時期がきたら
絶対にこのことを
SNSであげるんだ!
と7月から
意気込んでいました、実は。笑

 

そして、
やっと
やっと
きてくれましたー!!!

 

じゃーん!

 

 

そう、桜の時期♪

 

 

リックレンタカーの事務所の
近くの公園もキレイに咲いていました!!!

 

 

 

少し離れたところには
桜の木がたくさん並んでいる
「新柏さくら通り」もあり、
まだつぼみもありましたが
キレイでしたね~。

 

 

 

実は、
この「新柏さくら通り」は
CEOである馬場さんに
一人暮らしを始めた頃から
教えてもらっていたんですね。
ちょーキレイだからと。

 

SNS担当の私、
自然が大好きなので
それを言われた時から
この時期がくるのを
すごーーーーーーく
楽しみにしていて…

 

 

やっと見ることができて
少し感動しております。笑

 

もう、これは
私のお気に入りスポットの
ひとつですね!!!

 

皆さんも
時間があるときや
柏にきたときは
ぜひ見てみてくださいね!!!

 

 

今回の桜を見て
最後に一言。

 

 

 

やっぱり
柏って良いところ。

 

 

笑。

 

 

では。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP