リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ Thank you!

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

いつもリックレンタカーの
ブログを読んでくださり
本当にありがとうございます!!!

 

レンタカーのことや
日常のこと、
常に「真面目」に書いてますが
時にはくだらないことも書きます。

 

 

 

 

うん、逆ですね。笑

 

 

常にくだらないことで
時には真面目にかな。

 

でも、
くだらない内容のときも
真面目な内容のときも
リックレンタカーのことを
もっと知ってもらいたい!!!
という熱い気持ちで書いています、実は。

 

音楽も消して、
パソコンだけに集中して
真面目にメガネをかけて。

この写真、
だいぶ前に撮ったやつなので
ちょっと太ってますね…
けど、今は
この時より痩せている…はず。

 

これからも皆さんに
楽しく読んでもらえるような
ブログを書きたいと思いますので
宜しくお願いします!!!

 

 

いつもブログを書いていると
いつの間にか長くなってしまうので
今回はスパッとこの辺で♪

 

 

では。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP