リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ 開業♪

こんにちは。

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

先日、5月27日に
CEOの同級生の方が
柏市明原に整骨院をオープンしました!!!

その名も「クーナ鍼灸整骨院」様。

Cunaはスペイン語で「ゆりかご」
という意味があるみたいです。

患者様が赤ん坊の頃のように
何のストレスも痛みもなく過ごせるような
体づくりを目指していけるように
という気持ちが込められているそうです。

 

あと、
気持ちではありますが、
お花を贈らせていただきました(^^)

ビックリ&喜んでもらえて
CEOは満足です。笑

とても優しいお二人がやっていて
体だけではなく、
心も癒されるのは間違いなし!!!

お邪魔させていただいた時に
感じました。

またお邪魔させていただきますー!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP