リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ たまにはマジメに(笑)

皆さんこんにちは!!

ブログ担当の営業のボクです。

たまには、マジメにかいてみます。

 

今年もお中元の時期が来ましたね。

今年は何にしようか、未だに悩んでおります( ノД`)

早くきめnight!!

Image_ef4c41e

最近、問い合わせも増えてきて少しずつ認知も上がって来たのではないかと思っております。

まだまだ、安定してないので全力で頑張らないとですね!

ガンバろーーーー!!!

 

 

全力で事務所に戻ると、

するとそこに、
変な人出現!
Image_0ad58cb

 

元柏TORで一緒にプレイしていた、現在トルエーラ柏のスタッフをしている西形選手が遊びに来てくれました( ◠‿◠ )
Image_485c2ff
太りましたね!!

デブやん( ^ω^ )

隠せてない。

やはり、現役引退すると太りますね。

みんなで、シユークリーム食べて痩せましょう!(笑)

SEEYOU~~~~~~!!!!

 

PS, マジメなブログじゃなくてごめんなさい🙇

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP