リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ さおりん試験結果の巻( ^ω^ )

こんにちは!!

ブログ担当の営業のボクです。

今週月曜日にありました損保募集人試験に、さおりんがチャレンジ致しました。

 

彼女いわく結果は五分五分・・・・・・・。

寝れない日々が続いたらしいです。

Image_df4d54f

食べながら、ねてます。(笑)

 

そして、ななななんと、

30日(金)に合否が出ました。

結果は、

 

見事4科目すべて、合格!!!!!!

Image_cdd52dd

しかも、2科目は100点!!!!

さすがです((+_+))

あとは、決定的チャンスをきめるだけ。(笑)

ウケる。

 

またまた、するとそこに変な人出現。(笑)

Image_365a25b

トルエーラスタッフの西形選手。

どこかで見てたかのように、合格発表を見たすぐに来ました。

今日は、「写真撮っていいですよ」と猛アピール。(笑)

Image_dcdb60d

しかたなく、

いや、

ついでに二人で撮りました(笑)

そして、帰えってった。

最近よく合う。

気をつけよう。(笑)

 

さおりん、おめでとう!!(^O^)/

SEE YOU~~~~。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP