リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ 泣き虫さおりん!!

久々の登場!
営業担当の僕です。
先日の出来事で、
良いネタが見つかったので
ブログに上げちゃいます( ^-^)

 

よく晴れた月曜の夜
軽く事務所で打合せをしていると、
春山さんが無視!
何回しゃべりかけても無視!
また、無視!

 

顔も見せようとしない。
様子がおかしいと思った僕は、
「泣いてるの?」と問いただす!
すると、
「泣いてないです。」
と明らかに涙声!
「言ってくれないと分からないよ!」
と問いただす。
また、問いただす!
またまた問いただす。

 

気づくと号泣。笑

 

 

おさまらない。

まだおさまらない!笑

全然おさまらない!!笑笑

 

すると、
「研修が辛くて」と、言いだす!

 

分からないし、
覚えられないし、
怪我するしと、
色々重なり思い悩んでいたようです!

 

きっと彼女の性格だから、
「辞めても良いよ」と言っても、
最後までやる気がする!
泣きながらやってくれる気がする!

 

僕は言ってやりました!!
「辞めても良いよ!」
「諦めた記憶は残るから。」と!!
言ってやりました!

 

 

愛のムチ!

 

 

きっと彼女は
もっと成長してくれるでしょう!

 

 

以上、泣き虫さおりんの巻でした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP