リックレンタカーブログ

リックレンタカーの日常ブログ 24歳、新たなる挑戦。

こんにちは。
SNS担当の私です♪

まず、気取った写真ですみません。笑
題名とマッチするかなと思い、
気取っていたけど選んじゃいました(^^)

さあ、本題に入りましょう。

ついに、
24歳の私、決意しました!!!

覚悟を決めました!!!

やると決めたらやってみせます!!!

題名にもある通り、新たなる挑戦です。

早く言えよ!って感じですね。笑

失礼致しました。
ちゃんと発表しますよ!!!

わたくし、
何に挑戦するかというと…

 

 

 

車の免許取得。笑

普通でごめんなさい。

8月20日に入校式を行い、
新たなる挑戦のスタートです。

Image_c9d9a02

正直、不安ばかりですが(笑)
何歳になっても
色々な事に挑戦することは
本当に大切なことだと
改めて感じています。
何事もやってみないと
わからないですからね!!!

だから、
24歳の私頑張ります\(^^)/

どうぞ、
応援宜しくお願い致します。笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP