リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ ひとりでできるもん♪

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

実は昨日、
SNS担当の私もついに
SNS担当の私がついに
SNS担当の私だけどついに(笑)

 

パソコンの前から姿を消し、

 

 

一人でレンタカーの
引き上げに行ってきましたー!!!

 

今までも
引き上げ作業はしていましたが
一人で行ったのは初めて。

 

取締役の馬場さんから
前日にそのことを伝えられ、
伝えられたその瞬間から
引き上げ作業のことで頭はいっぱい。笑

 

何回も何回も
Googleさんで道を調べ、
イメージトレーニングをし、
無事ゴールすることだけを考え、
眠りにつきました。

 

 

そして、
決戦の日。

 

完璧な事前準備と
万全な体調で柏駅へ向かいましたが
そこでひとつの困難が私に襲いかかります。

 

それは…

 

 

大寒波。笑

 

 

寒い、寒い、とにかく寒い。
風は強いし、冷たいし。
私の最大の敵である大寒波に
何度も心が折れそうになりました。
強風で私の軽いからだが
吹き飛ばされそうにもなりました。
しかし、
SNS担当の私は諦めません。

どんな困難が私を襲おうと
今まで一緒に戦ってきた仲間を信じ、
(ん?仲間?)
何日も何日も
繰り返し練習してきた過去を思い出し、
(いや、前日にちょっと調べただけ)
何度も泣きそうにはなりましたが、
(泣く要素がない)
SNS担当の私やってやりました!!!
ついに到着。
(柏駅から電車で松戸に来ただけ)

 

さあ、
前置きが長くなりましたが(笑)
ここからが本当の勝負!!!

 

今回のミッションは
松戸から事務所に
車を一人で運転してくること。

長い長い前置きに
お付き合いいただき
ありがとうございました。笑

 

車に乗った瞬間、
さっきまであんなに寒かったのに
緊張からか汗が…。
とりあえず、
ナビを設定し、
シートベルトだのミラーだの
何回も何回も確認し、
大好きな高千穂コーヒーを飲んで
いざ出発!!!

 

心配だった道路の凍結もなく、
順調に柏の事務所へ向かいますが
多分きっと、
相当こわばった顔で
運転していたと思いますね\(^^)/
今後の目標は
笑顔で運転する!かな。笑

 

その後も特に問題なく、
無事に事務所に到着!!!

 

 

今回のミッション挑戦で感じたこと。

 

「何でもやってみなくちゃ!」

 

いやー、
正直だいぶ不安でしたが、
やってみないと
上手くもならないし、
先にも進めないし、
やっぱり実行が1番大事♪

 

 

ということで、
前置きが長かったり、
全体の文章も長かったり、
真面目に書いたり、
勝手に物語つくったり、
色々ですが
読んでくれて
ありがとうございました!!!

 

今後も色々ブログ、
宜しくお願いします!!!

 

 

以上、
SNS担当の私、
レンタカー引き上げ作業、
ひとりでできるもん♪
でしたー!!!笑

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP