リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ ひとりでできるもん♪Part2

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

前回のブログでは、
松戸から1人でレンタカーを
引き上げたことを書きましたが、
今回は距離が伸びまして…
なんと、

 

越谷。

 

川越ではなく越谷。

 

何回も間違える
○○さんがいるので
もう一度確認。

 

川越ではなく越谷。

 

笑。

 

 

パソコンの前から離れ、
松戸の次は越谷。
早くも県外に行ってきました。

 

しかも、
前回のキューブより
少し大きめのシエンタを引き上げに。

 

今回は
川越と越谷を間違える馬場さん
と一緒に引き上げ作業へ。
あっ、間違えました、
CEOの馬場さんと。

 

 

行きの車は余裕の表情の春山。
雲ひとつない晴天で
景色もキレイだったので
思わず車の中からパシャリ。

 

まだ雪も残っていて、
本当にここは関東か
って思いますね。

 

そんなこんなで
越谷に到着し、
いよいよシエンタを柏へ。

 

とりあえず、
馬場さんが大きい道で
帰ってくれるとのことだったので
ついていくことに…

 

しかし!

 

やっぱりやってくれました!

 

 

私の目の前に飛び込んできたのは
車1台がギリギリで通れるぐらいの道。

 

思わず叫びそうになりましたが
ぐっとこらえて
冷や汗かきながら
なんとか無事通過。

 

ホッと前を見ると
笑いながらいつものグーサイン。

 

もう一度叫びそうになりましたよね。笑

 

 

後々話を聞いたら
馬場さんもまさか
あんな道に出るとは
思っていなかったらしいので
とりあえず許すことにしました。笑
(確かにグーサインのとき、
少し苦笑いだったかも?)

 

 

約1時間のドライブを楽しみ、
無事に柏へ到着。
任務完了です。
とりあえず、一安心。

 

 

今回の県外遠征で感じたこと。

 

「もうドライブできちゃうじゃん!」

 

大きい道であれば
ドライブだって
旅行にだって
どこにだって
行けそうな気がしてきた春山でした。

 

 

以上、
県外の引き上げ作業も
ひとりでできるもん♪
でした。笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP