リックレンタカーブログ

リックレンタカー日常ブログ DIY再開!!!

こんにちは。

 

千葉県柏市の
街の小さなレンタカー屋
リックレンタカーの
SNS担当の私です♪

 

 

以前、
事務所のDIYが終了したと
お伝えしましたが、

 

 

なんと…

 

 

なんと!

 

 

 

まだ終わっていませんでした。笑

 

 

ハマったらとことんハマる男、
その名も「馬場和也」

 

 

 

ということで、
オシャレな事務所に
今回は靴置きとカギかけが加わり
更にオシャレな事務所になりました。
どうぞご覧ください。

 

 

 

ちなみに、このカギかけ
凄く気に入っているのだと思われます。

 

ドヤ顔で
「見て見てー!」
って言われたし、
「他にかけるものない?」
って何回も聞かれるし、
「これはこれは?」
って何でもかけようとするし。笑

 

皆さん、
何かかけるものがあったら
ぜひ教えてください。笑

 

でも、
靴置きもカギかけも
とても便利なので
DIYしてくれた馬場さんには
感謝感謝♪

 

オシャレなだけではなく、
快適に過ごせる事務所
にもなってきています!!!

 

今後、
またどのように変化するのか
お楽しみに。笑

 

 

では。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

リックレンタカーFacebook

PAGE TOP